2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純JK淫乱化計画 レビュー

大好きな男の子に告白できずにいる巨乳ちゃんがおバカな神さまとゲスい我々によってどんどん淫乱になっていくお話しです。

所謂探索型RPGで、戦闘はありません。
色々フラグやHポイントがあるのでそれを探しつつエンディングを目指していく感じですね。
ぶっちゃけ攻略手順は同梱されてるのでクリアは簡単です。

ちょっと辛口というか、まあ処女作ならではといいますか・・・
周回で淫乱度が引き継げるのはいいんですが、セーブデータ共有にしてくれないと全回収がとにかく面倒です。初日からずっと繰り返しになるんですが、同じことをやって一つだけ選択肢をかえてとか、行動を変えて結末を変えるのは正直作業感がありました。

あとミコルちゃんはともかく周りも痴女だらけすぎます。個人的には結構好きですが気になる人は気になるかも?

と、辛口が続きましたが、次回作も作られるようですので反映されるのも期待したいです。

さてでは肝心のエロシーンは・・・
凄くエロイです
まずCGが綺麗で絶妙にエロい。ミコルちゃんむっちむっちです。そしてテキストもエロい。
アヘェェェ系ではありますが淫語大好物な自分はかなりクルテキストでした。アヘ顔ってRPGでは貴重ですしね!
あとやはり攻略手順は有難かったです。次もお願いしたいです。

探索系RPGも増えてきましたがこう思いっきりエロに振り切った姿勢は好感が持てましたし、3日間という短い期間ながらも自由に探索できる点、服装で会話が変わる点などは遊んでて楽しい部分でした。
なのでその部分を生かしつつまた改善点を反映していただけると有難いかなと思いました。
作者さんこの記事見られるとの事で要望かいちゃいました(笑)
ミコル オナニー
八百屋
壁チンぽ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿