2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと  レビュー

ショタとふたなりと男の娘を交互に入れ替えながら進めるRPG。ザッピングっていうんだね、へー。

男の娘メイドに恋したショタが男らしくなるために、ハンターとして活躍していくお話・・・アレふたなりお姉さんは?
基本はショタっ子メインで進めて、行き詰まったらふたなりエルフや男の娘メイドさんに切替て障害を取り除く感じかな。
ベッドで寝ることでキャラが変わっていく仕様なんですが、試みとしては面白いんですが、なんでも調査少女RPGみたいに1ボタンで切替可能な方が手間にならなくてよかったかな。あとやたら落ちる。こまめにセーブ必須です。最後はフラグの管理が悪いのか詰む危険性もありますし。

ただおねショタなどショタが流行り?の中ショタ×男の娘、またはショタ×ふたなりっていうのは面白いと思いましたね。
やはり今後はこういったニッチな方面も充実していくんでしょうかねぇ。男の娘好きとしては有難いことです。
ラーシュ
ラーシュ ウィル
アンナ ウィル
アンナ 2

ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと  予告

ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと~トライアングルアブノーマルセックス~

▽ウィル編

普通の少年だったウィルは、母に連れられて行った隣町で偶然ラーシュの姿を目にし一目ぼれする。
思い切って告白するウィルだが、ラーシュに断られてしまう。
「男らしい人が好きです」とラーシュに言われ、ウィルはこの世界で最も男らしい職である、
「モンスターを狩るギルドハンター」となって男を上げていく。

▽ラーシュ編

ラーシュは昔から可愛いものや甘いものが好きで、女の子になりたかった。
そんな折、性別を変える薬が高値で取引されると知り、それを買うためお金を貯めることにする。

▽アンナ編

魔女と呼ばれる凄腕の薬師アンナ。
しかしセックス大好きなお姉さんで、その昔いろんな人とセックスするため性別転換薬を発明した。
しかし実際は失敗作で、それは飲んだ者をふたなり女にしてしまう薬だった。
アンナは完璧な薬を求め、素材となる薬草を探しつつ、隙あらばセックスを楽しんでいく。

※ プレイヤーは3人の操作を切り替え、3つの町と3つのフィールドを舞台にゲームを進めていくことになります。

自室のベッドにアクセスすることで視点を切り替えることができる。
1人をずっと操っていてもシナリオは詰まってしまう。
例えば、町と町を繋ぐ橋が壊れていて別の町に行けなかったり、凶悪なモンスターがいて一般人が通れなかったり、
その凶悪なモンスターの巣を駆除するのに薬が必要だったり・・・

これらの問題を視点切り替えで解決し、それぞれの目的に向かってシナリオを進めていきます。

次はsexpet project Jさんのショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと~トライアングルアブノーマルセックス~をレビューします。