2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミナのダラダラ奮闘記 予告

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~
ちょっと巨乳で頭が弱くてめんどくさがり。いたって普通の女の子ルミナちゃん。

村長であるお父さんのおかげで悠々自適な自堕落生活を楽しんでいたのですが、ひょんなことから一週間だけお父さんの仕事を任されることに!

面倒だけど、選挙で負けたら私はただの村娘Aに……。

なんとか支持率を稼いで選挙に勝たなきゃ!
毎日ベッドでごろごろするだけの生活を続けるため、彼女は外に飛び出します。

次はもぐら農園さんのルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~をレビューします。

コメント

コメントの投稿