2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神精伝 レビュー

森にでる痴女を見に行ったら世界を救うことになったお話し。(拒否権なし)
というぶっとんだ始まりなんですが、要は封印が解けそうな魔王の封印をまたしっかりしなおす旅です。

お供として爆乳魔導士パトナと一緒に行動するんですが、パトナは基本AI任せ。
戦闘中気まぐれに攻撃やら回復やらしてくれるだけなので実質主人公1人みたいなもん。
ただパトナには敵のH攻撃を受けるという大事な役目があるのだ!!
パトナ触手
ハートマークがついてる敵はパトナにH攻撃をしかけてくるので、助けてもいいし最後まで眺めててもいい。(ゲス顔)

パトナには好感度と淫乱度が設定されていてそれがEDの分岐条件だったりシーンの条件だったり戦闘中のパトナの行動に影響を及ぼしたりします。
上記のH攻撃をずっと助けずにいたり宿に泊まった際レイープしたりすると、ゴミ虫でも見るかのように見てきます。
ゾクゾクするお(*´ω`)
逆にH攻撃からパトナを助け続けると恋する乙女状態になります。ちょろすぎんよwww
更に淫乱度を高めると宿で逆レされたり戦闘中もこんなになります
パトナ淫乱
うん、もう役に立たないね!

そんな感じでパトナといちゃらぶしたり蔑まれたりプレイヤーの自由に進めることができます。戦闘難易度はかなり低くサクサク進むのでお気軽にどうぞ。

ただ好感度も淫乱度も高いと家畜EDにしか行けれへんねん・・・

神精伝 予告

神精伝
世界を救う為、女の子と一緒に冒険するRPGです。


大昔に封印された魔王が復活しようとしています。

あなたはひょんなことから魔王再封印の命を受け、旅に出ることになりました。

果たして、あなたは世界を救うことができるのか・・・。

次はフルフラップさんの神精伝をレビューします。