2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界洞ルル・ファレアレビュー

一風変わったパズル型RPGです。
RJ144613_img_smp1.jpg
ダンジョン内には無数のモンスターや宝箱等が設置されており、ちゃんと考えなければボスまで辿り着けませんorz

また倒した敵は復活しないので資金繰りも要注意。ダンジョン前にはアイテム屋があるのですがダンジョン攻略に不可欠なものが販売されているのです!つまり、考えなしに回復アイテムやら買ってしまうと詰みますorz
かなり頭を使うゲームなのです!

ふふふ・・・・・だがし菓子!
公式チートが用意されてるんだよなぁ、これが。
チート
まあ自力で攻略するとスコアアタックなるやりこみもあるんですが・・・
そんなの関係ねぇ!
まあご利用は計画的に♪て事で・・・
ひゃっふー♪
RJ144613_img_smp2.jpg

なお回想はゲームクリア後に行けるぞ!ただ回想部屋からは出られないのでもしとり逃したらもう一周だ!

そして、Trueendの最後のどんでん返し・・・主人公男前すぎじゃね?と全裸土下座は必至です。
あと多くの人がミューを好きになっちゃうと思います。個人的主観ですが・・・

ミューカワイイよミュー(*´Д`)

なお今続編を製作中とのこと。どんな作品になるか楽しみですね!

魔界洞ルル・ファレア 予告

魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~

魔界洞ルル・ファレア』

それは魔界へと続くと言われる伝説のダンジョンである。
冒険者達は富を、栄誉を、伝説のアイテムを求めこのダンジョンに挑み、
そして散っていく。

そして今日、また新たな冒険者がやってきた。
しかしその男は、富も栄誉も興味が無い、
他の冒険者とは全く別の目的を持った男だった……。


「このダンジョンには……女モンスターがいる!!」



次回はぎゃらくしぃ☆うぉーずさんの魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~をレビューさせていただきます。