2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すじもんクエスト レビュー

すじもんというモンスターにより男たちが再起不能となるなか、覗き見が趣味のガアルちゃんは伝説のすじもんを求めて森へ・・・
すじもん?
筋もんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バカですねぇwww
大体こんな感じで終始進んでいきます。最後にチラッと真面目な話もありますが、大体真面目にふざけてます。(褒め言葉)

RPGとしては簡単でサクサクプレイできます。ボス戦の前には弾丸が落ちてるので、装備しとけばボスは一撃・・・
レベルも上がりやすいし、金策に苦労するかもですが途中から更生施設という名の売春小屋もできるんで、クリア不可が不可なレベル。
ダンジョンも短めでバカっぽいシナリオなのでサクっとplay出来ます。
ガアルパンチラ
ガアルちゃんは戦闘のたびにパンチラしてくれます。ありがたやありがたや

そしてHシーンは濃厚。淫語全開、アヘ声全開な音声と絶妙に下品なCG。さすが黒電車さん
黒電車学園 体験入学は300円なんで是非買って下さい。ものすごく実用的です。
今作も非常に使えるシーンが目白押しでございます。何回賢者モードになったかな・・・

アプデも予定されてるようなのでまた紹介したいですね。
くっころ
ハナ
アナルねぶりローパー

コメント

コメントの投稿