2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモンプリンセスの中出しハント レビュー

デーモンプリンセスが女神への復讐のためにセックスしまくるお話です。
まあよくある精液を力に変えて戦う作品なのですが、パラメーターが細かく分類してあり[おまんこ]の数値が低いと中出ししてもらえず能力アップも行えないのです。
なのでおまんこ力をあげるのが序盤はメインとなりそうです。

バトルはイベント戦が行われたのちに町中にBF専用のキャラが出現するのでフリーバトルでがんがんおまんこを鍛えるのだ!
さらに町中には困った人々がいて基本はその人たちの悩みを解決して最後にセックスバトルが待ち構えている、という図式です。
デーモンプリンセス バトル
デーモンプリンセス バトル2

バトル開始時にどのスタイルで戦うか選択しあとはひたすら相手のちんこをイカせます。着替えは町の至る所にある衣装を手に入れて行う、いわゆる超必みたいなものです。
またこのセックスバトルの際のシーンも極めて多く非常に楽しい。
任意でスキップもできるという親切設計でもあります。

勿論それ以外のイベント戦もCGが用意されております。
デーモンプリンセス 回想

さらに
アップデートにより全シーンのテキスト入りCG集が作品に付いてくるようになったのです。

003-1ヴィーナス
011-4三人ふたり目
017-4メイドさんP
ローズ3

雰囲気も明るくノリノリでHしまくります。
淫乱な女の子が好きな方は買って損はないはずですよ!

デーモンプリンセスの中出しハント 予告

デーモンプリンセスの中出しハント
■ストーリー
女神アフロディーテを倒すためにヴィーナスゲートの街に来たデーモンプリンセスの物語です

次はblack dog!さんのデーモンプリンセスの中出しハントをレビューさせていただきます。