2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娼婦衣装を纏った少女 レビュー

三人の冒険者の美少女たちがひょんなことから魔力を失い、取り戻すために最高級娼婦を目指すお話。

戦闘なしRPGですね。普段音声作品をメインに活動してるサークルさんなのでボイスの量は半端なく、容赦なく淫語が散りばめられたテキストです。
新しい仕事をするためには『淫乱の証』というアイテムが必要で交換所で淫乱の欠片5個と交換してくれたりします。
で、じゃあ欠片はどうするんじゃボケ、というとダンジョンに潜りましょう。ダンジョンといっても一般的なアレとは違い、ただ宝箱があるだけの階層を延々降りてくだけです。簡単だね。
よりよい素材がでるダンジョンは金を取られたりするのでご利用は計画的に☆彡

まあ、少々作業感が強くなってしまったかなぁ、とは思いますね。一つのプレイ内容も初回からいきなり堕ちになるし。
お仕事系というかこの手のジャンルもマンネリ化してきてますから、ダンジョンを取り入れたりアブノーマルなプレイがあったりはいいんですが、道中それ以外のおまけ的なのも欲しかった気がしますね。せっかく娼婦な町なんで・・・

ユツキ フェラ
ヒーメ 虫姦
ノエル ヘルス堕ち

コメント

コメントの投稿