2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲー消化中

旧作をレビューするさいも間違いがあってはならないと一応通しでプレイしてみるんですが結構ボリューミーな作品が続いたので、新作に手が回ってなくて今絶賛消化中です。
何本か攻略したんで、許可取れたら一気に載せようかなと思います。

いなかのお付き合い
ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと~トライアングルアブノーマルセックス~
ドッグファッククエスト ~魔王を倒せるのは、勇者と旅したエロ犬だけ!?~
すじもんクエスト~カチコミ!!~

上記の作品は近々レビューします。

レビューが被らない

うちの唯一の相互リンク先の暇だからゲームでもするかさん
当サイトでレビューしてない新作ゲームは大体こちらでレビューされてます。
あまり意識してないけど、ほとんどレビュー被らないですねぇ うちはマニアックなんでしょうか(;´・ω・)
最新の勇者様は俺の嫁っ!なんかは完全ノーマークでしたわ。余裕があればやってみたいところですね。

今月の予定

リフィナの裏ダンムズイorz
まあもう少しお待ちください。

で、今回肺炎やらかしたので、ほとんど攻略できずにいるので、予告中の中で過去作から気に入ったサークルさんの作品を紹介していこうと思ってます。

侍さんとアイリスフィールドさんと7センチさんですね。
アイリスフィールドさんは当サイト初のSLGレビューとなる予定です。
諸々準備が終わったらレビューしたいと思います。

後、絵柄的に人を選ぶかと思いますが、Megrimさんと明日はどっちだ!さんも紹介したいところ。

肺炎

すいません。肺炎になって入院してました。
もう大丈夫なんで、また更新していこうと思います。

新規にゲームはやれてないんでアプデの案内でもしますかね。

クリアー

やっと全ルート終わりました。時間かかってすいませんm(__)m
順調にいけば明日にはレビューあげられると思います。

まあ半月かかって1本では少なすぎるとは思うんで他にも何本か上げたいと思います。
というかプレイ中な作品はどっかに書いた方がいいのかなぁ・・・

Goddess of Memorierは次プレイ予定のゲームなんですがなぜか当サイトから既に購入された方がいらっしゃるようで・・・
エスパーか(笑)

結構モチベーションにつながるので有難うございますm(__)m