2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純JK淫乱化計画 予告

清純JK淫乱化計画~ミコルのエッチな三日間~

どこにでもいる普通の恋する女子高生「蓮野(はすの)ミコル」
そんな彼女の前に突然現れたのは、ちょっとおバカな神さまでした。

彼女の日頃の行いを見ていた神さまが彼女にくれたご褒美は
「大好きな男の子とくっつくチャンス!」

喜ぶミコルちゃんでしたが、そのために必要なのはなんと
「エッチになること!」

だって男の子はエッチな女の子が大好きなんですよね?
じゃあエッチになればいいじゃない!

驚くミコルちゃんを尻目に神さまは張り切ってどこかへと行ってしまうのでした。



あなたの役目は、人間の心にちょっとだけ疎い神さまに代わって、
ミコルちゃんをこっそり操り、彼女をエッチにしていくことです。

大丈夫、神さまも協力してくれているので、通報されるなんて心配はありません!
ミコルちゃんがエッチになればなるほど、色んな人がやってきます。

さてさてミコルちゃんは無事にモブ男君とくっつくことができるのか、はたまた……。

次回はもぐら農園さんの清純JK淫乱化計画~ミコルのエッチな三日間~をレビューします。

コメント

コメントの投稿