2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVない国のアリス レビュー

ウサギを追いかけたら異世界へ・・・通行料は30万也orz
不思議の国のアリスをモチーフにした探索ゲーです。まあ冒頭だけしかアリス感はありませんが・・・

30万を30日以内に稼ぐことが目的となります。が、男共はHENTAIしかいないので健全な職場なんてないんだぜ!
アリス本屋
これくらい当たり前だからね!(ゲス顔)

とまあセクハラが常識な世界なんでどこで働いてもHな目にあいます。
ただ淫乱度や体力の概念があるので、効率よく稼がないと30万到達しないので積極的にセクハラさせましょう。
そうして淫乱度があがれば新たにAVやらヌードモデルやら娼館やらで働けるようになり貰える金額も一気に増えていきます。
また淫乱度で三段階の差分があり、最初は嫌がってるアリスちゃんも最終的にはスケベな娘に・・・!

ただ仕事だけでは淫乱度がなかなか上がりません、体力も淫乱度と連動しているためHな娘にならないとクリアできないのです。
そこでスラムですよ
アリス催眠
ご覧のとおりフードの男に話しかけると催眠状態となり常識改変が行われます。これで一気に淫乱度を上げることができるのです!

こうして淫乱度を上げつつ働いても30万貯まるのですが、もう一つ、淫魔の塔があります。
ここは最上階までいければ15万貰えるので更に楽になります。まあここを登ることがGOODENDの条件なんで一筋縄ではいきませんが・・・淫乱度と体力が十分になってから挑みましょう。
なかなかレアなシチュのHシーンが満載な場所です。
アリス縄
アリスローター

コメント

コメントの投稿