2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレムファンタジー レビュー2

はい、ドーン
モニカ忍者
レナナイト
フェアリ モンク

上から順にモニカ、レナ、フェアリです。メインヒロインです。おっぱいです。エロいです。
ぶっちゃけジョブは立ち絵のエロさで決めるのもありだと思います
因みに上から忍者、ナイト、モンクです。自分がそれぞれ好きな衣装です。おっぱいです。
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜

さて本作は夜這いシステムがあるのですがその夜這いをするために必要となるのが「欲のクリスタル」です。
ダンジョンや村の隠し通路の宝箱の中に入ってるので取り逃さぬように。
あと欲に負けたボスからも盗めます。シーフさんパネェっす。
そして夜這いがこちらです。ドーン
モニカ 夜這い
レナ 夜這い
フェアリ 夜這い
   
見よ、この乳へのこだわり!・・・・・ふぅ

他にもおっぱいなサブヒロインが6人、ちっぱいが1人となっております。ぶっちゃけ皆エロい

惜しむらくは内2人は凌辱シーンしかないことでしょうか・・・
まあいずれアプデされるよね? 壁|д゚)

本格的RPGかつおっぱいな本作。ぜひお買い求めくださいm(__)m

コメント

コメントの投稿