2ntブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAID IN MAIDOGレビュー3

ということでサブキャラの一部を紹介
げへへ皆あんな姿やこんな姿になるんですぜ旦那(笑)



他にも多くのキャラのシーンがあります。
そのどれもが実用度の高いシーンです。いやあ絵上手いですよね。

また現在のバージョンは3・02ですがさらに最終アプデも予定されてるようですよ。
バグ対応も丁寧にされてシーン等もある程度要望も聞いていただけて本当に作品ともども神サークル様だと思っております。

やりごたえのある作品をお求めの方、たくさんのキャラのエロが見たい方、明るい雰囲気が好きな方は手に取ってみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿